豆腐むすめのゆる日記

ゆるく楽しくがモットーです!!豆腐むすめが思ったことを、ざっくばらんに記録します✏︎

週の後半木曜日!プチご褒美で乗り切ろう

こんにちは!豆腐むすめです!

 

今日もお疲れ様でした!!

週の後半で疲れも溜まってきている頃ですが、あと1日頑張ればお休みです!待ち遠しい…(笑)

 

f:id:tofu_musume:20220217180633j:plain

 

今日は、仕事で締切間近の業務があったので、長期戦に備えて休憩時にちょっとご褒美を♪

 

お気に入りのタンブラーで飲むココアはテンションが上がります!また、バームクーヘンで小腹も満たして、なんとか午後も乗り切れました!!

f:id:tofu_musume:20220214201547j:image

 

食べ物や音楽などどんなものでも良いのですが、自分のモチベーションを上げられるものがあると、疲れていてもポジティブになれるような気がします✨

 

 

みなさんも、自分なりのプチご褒美でエネルギーチャージして、週末まで乗り切りましょう!!